読んでくれてありがとう飛び出すハート

メタボ真っ最中のくりまんです

 

ほぼ糖尿病ですがえーん

投薬を回避するため奮闘中ですびっくりマーク

 

へこたれないよう

フォローやいいねお待ちしていますウインク

ジムでダイエットに励む私。

 

image

妻の協力で食生活も改善し、少しずつ体重が減ってウキウキ!



しかし、息子の友達と会うと、年齢をまざまざと感じさせられる…。


ある日、息子と友達が勉強しているところに挨拶しようと近づくと…


友達: あ、あの…こんにちは…あなたは…えっと…おじいちゃんですか?



私: えっ!?おじいちゃん!?いやいや、違いますよ!息子の父親ですよガーンガーン



息子: おいおい、何言ってんだよ!父ちゃんはまだ若いんだぞビックリマーク

私: そうだよ!まだ若いんだからねビックリマーク

 



息子にフォローされつつも、ショックを受けた私。ダイエットしても年齢は隠せない…ガーン

おじいちゃんと呼ばれない方法はないのか!?

おっさんの逆襲、乞うご期待!