塾では教えてくれない!
個性タイプ別サポートで子供が自ら動き出し偏差値10上がるサポート法
中学受験ママ力開花アカデミー井上晴美です
はじめましての方はこちら

 

 

受験生だけでなく、後悔の残るお兄ちゃんお姉ちゃんの受験も大逆転へ

 

 

 

これまでの受講生、
個別相談でも深刻な状況で
ご相談いただくのが

お兄ちゃん、
お姉ちゃんの受験での後悔。。。


だからこそ、
下の子では変えていきたいビックリマーク



受験の経験、その結果に
後悔されるだけでなく
進学後もさらに後悔
されているママが多く



心底、
下の子では変えたい!

受講を希望されるママが多いんです。





上のお子さんの時
良い受験経験になって欲しい気持ちが
なかった訳ではなく、

一生懸命応援して
勉強も頑張らせていたのに

 

勉強ではバトル、
成績との戦いに自信をなくし
それでも頑張らせてきたのに
成功と言えない受験になってしまった汗





実はね
2/3が第1志望校に合格できない。。。


さらに
その半数は
受験でバトルになったり
勉強への自信をなくすような
苦しい体験となり
後悔の残る受験。。。




中学でも
自信が持てず

勉強がすでに嫌になっていて、
やる気が起きない。
予習、復習、テスト勉強ができない。。。




そして成績も下がってしまい
部活ならまだしも
ゲームやYouTubeに逃げてしまう。。。ガーン





多少、女の子の方が
メンタルが強いですが
男の子でも女の子でも
同じようになる子が多いんです。



「こんなことなら
中学受験しなきゃよかった・・・」




中学受験のママサポートの
講座を作ったのも
そんな風にママの後悔のお声を
たくさん聞いたからなんです。




第1志望校に合格させること以上に
大切なことは



自信を失わせないこと。

お子さんが自分で考え
行動できるように育ててあげること。

ちゃんとした
勉強の仕方、習慣を身につけること。

(詰め込むことじゃないですよ〜)




ちゃんとサポートしてあげれば
後悔の残る受験も
進学して落ちこぼれることもありません。




だけど、

どうサポートすれば良いかを
ママに教えてくれる所って
なかったんだよね。






塾で言われるまま
とにかく頑張らせなきゃ!
宿題させなきゃ!

褒めてもいるつもりなんだけど
つい、厳しくするしかなくて、、、あせる


そのうち
反抗は反発でバトルにもなり


子供への接し方も
もうよくわからない。。。


気づいたら
勉強が嫌い!苦手。。。
成績も取れない状況になってしまっていた。



勉強に苦手意識があるから
中学でも
勉強してくれない、成績が取れない。



今の受験は未来につながっています。
成績以上に大切なものを
見失わないように
どのママの意識していきましょう!





でもね!メソッドのここが凄いビックリマーク



そんな
苦しい状況を抱えた
ママ達も大逆転!!!






実はこれまでの受講生さん

下のお子さんの
自己肯定感や自学力がつき
成績がアップ



するだけでなく!!!



勉強しなかった

(勉強の仕方がわからなかった)

お兄ちゃんがクラスで1位へ!

となったり、



中学受験で失敗した
お兄ちゃんが

妹さんの受験と一緒に頑張り
高校受験では国立へ!



お勉強から逃げていて
課題提出もできなかった

お姉ちゃんが
塾に通い始め、
部活とも両立で成績UP!

何より自信がついて行動が変わったとの変化!





お兄ちゃん、お姉ちゃん
が上がるとさらに、
下のお子さんも頑張る!


そんな嬉しい変化となっていますキラキラ



中学受験講座だけど

実は子どもを育てる講座だから

誰でもいつでも変わることができる!

個性を活用しているからこそ

できることなんです。

 

 

失敗してる。。。後悔ばかりです。。。

からでも大逆転はできますから

ご安心くださいね。


だけど、受験生ママは始まっています!

どんなに自分はそうならないつもりでも

陥りやすいのが中学受験。

 

 

もし、少しやばいかも?!

と感じるなら

後悔が残らない受験にするため

今日から変えていきましょうね。

 

 

 

ご不安なママは

個別相談受付中ですので

メッセージくださいませ。

https://jukenmamaryoku.hp.peraichi.com/kobetu

 

 

 

 

 

 

 

 偏差値10UP!
無料メールレター

 

    

お子さんは、ママは、どのタイプ?
宝石ブルー3つのタイプ診断で
個性に合った受験サポート方法が分かるラブラブ


受験を楽しめる親子は成績もUP!
7700人のママが読んでいます!

 

個性タイプに合わせたサポートで

偏差値10上げる

メールレッスンはこちらラブレター

 

  


 

 

 

受験だけじゃないビックリマーク
日々の子育てでお子さんとの関係に

困ったことはないですか?

個性を知るだけで
お子様の才能を伸ばし自立する子へ✨

 

親子の絆を深めお子さんの未来の扉を開く
子育てサポートメルマガはこちらラブレター

 

▼ ▼ ▼

 

 

 

 

    

中学受験【無料個別相談】

我が子に必要なのは?
どの講座を受けたら良いの?

どんな結果が得られるの?

 

今のお子さんとママに合う
講座がありますビックリマーク


お悩みの方へ<無料個別相談>を

ご用意しました

最適な講座をご選択いただくために
ぜひお越しくださいね音譜


\初回の方のみ30分無料/
通常1時間33,000円

 

▼ ▼ ▼

 

 

 

 

 BOOK

 

amazon

妊娠・出産・子育てジャンル

📖ランキング第1位🏆✨

 

中学受験を成功させる

ママのサポート50のポイント

 

 

 

宝石ブルー人気記事はこちらから!

メモテストは声がけ次第で楽しくなる!
メモ自信のある子になる声掛け!
メモ中学受験で一番重要な科目は?
メモ効果があって、叱られ感がない叱り方
メモ自分のタイプを知ったら子どもの受験も変わる!

 

◇偏差値10上げるメールレッスン
受験サポート無料メールレター

◇お子さんの未来の扉を開くメールレター
子育てサポート無料メールレター

◇セミナーのお知らせや合格者のお声も
井上晴美Instagram
◇イベントやセミナーをお知らせ
中学受験ママ力開花アカデミー公式LINE
◇Facebookはこちら
井上晴美Facebook