塾では教えてくれない!

個性タイプ別サポートで

子供が自ら動き出し偏差値10上がるサポート法

中学受験ママ力開花アカデミー 井上晴美です。

 

自信のある子になる声掛け!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をやるにも

 

 

「たぶん無理だし……」

「どうせできないよショボーン

 

 

と挑戦することすら

嫌がっていたりしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

やったらきっとできるのにもったいない!

もどかしい!

 

 

もっと自信をつけてほしいけど

どうやったら自信をつけられる?

 

 

 

 

 

この「自信の源」も

実は個性タイプによってさまざまビックリマーク

 

 

→そもそも個性タイプって何?という方はこちらから

  中学受験を変える人間図鑑「個性心理学」

 

 

 

 

 

 

 

コツコツ良い子タイプMOONなら

 

それはママの愛情が一番です!

 

 

 

愛してるよ

見ているよ!

上手になったね。

 

 

常に見守られて

自信を持ち行動できるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

しっかり者タイプのEARTHなら

 

自信をつけるには

実際に成功することが大切。

 

 

 

ママがいくら愛してくれたって

「できないもんはできないじゃん!」

 

 

小さなことからの積み重ねで

自信になるタイプです。

 

 

 

 

 

 

ひらめき天才タイプSUNなら

自由に制限なく行動させた方が

 

 

意外なヒットを当てて

自信がついていきます。

 

 

行動で自信がつくタイプです。

 

 

同じ行動派でも

しっかり者タイプとは違い

狙って成功を取るよりも

夢中になったら成功していた!というタイプ。

 

 

 

気になるお子さんの個性は?

  3つのタイプ診断はこちらから

  https://www.agentmail.jp/form/ht/11908/1/

 

 

 

 

 

 

 

自信をつけることだけでも

 

3つのタイプで

対応が変わりますねニコニコ

 

 

 

 

 

育てたい力を育てるのに

最適な個性心理学では

 

 

 

学びたい意欲

自信を持って行動する力

集中力

諦めない力

 

 

 

本当に色々なものが育ちますよラブラブ

 

 

 

 

 

→3つのタイプ診断はこちらから

  https://www.agentmail.jp/form/ht/11908/1/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供のタイプを知って

子供に寄り添い、家族で楽しめる受験にするために

小さな一歩をお届けしています。

 

 

 

人気記事  

星開成ママにも好評!「塾でトップの指導を受けても足りないと感じていた」部分を補うメソッドって?

星とんでもないことをしでかした長女の受験時代

星その中学受験の悩み、聞かせてもらえませんか?

星今年こそ本気で合格を目指したい!桜蔭ママが使っていた中学受験合格に導く勝ちパターンって?

 

 

 

たった1分読むだけ!  受験を楽しめる親子は成績もUP!

最良の受験にしたい6500人のママが読んでいる

宝石ブルー個性タイプに合わせたサポートで偏差値10上げるメールレッスンはこちら宝石ブルー

 

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎

今すぐクリック

 

 

レッスン受講生は驚きの

2ヶ月で偏差値16UPアップ

 

なかなかスタートしなくて

「早くしなさい!」を繰り返してたのが嘘みたい!

たった三回の受講で

叱ることなく1クラスUPビックリマーク

 

 

 

「このメールレターを読んで実践したら、

子供が自分から勉強し始めました!

 

「随分傷つけちゃっていたな・・・と反省、

今は勉強のこともたくさん話してくれます!」

 

「楽しい受験ってこういうことなんですね。

意欲が変わり、成績まで上がってきてます!

 

「サポートくらいでと思っていましたが、

もっと早く知っていたらと思うほどです」

 

 

 

ママのサポート講座なのに、驚きの合格実績!

今年は86%が第一志望に合格桜

 

御三家、開成、吉祥女子、東邦大東邦をはじめ

たくさんの合格報告をいただいてますラブラブ

 

 

イライラや勉強バトルの辛い思いから脱出して

今日から成績を上げる

サポートママになりましょう!

 

少しでもお役に立てたら嬉しいです!

 

 

 

 

読者登録はお気軽にどうぞ♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝を込めて。