塾では教えてくれない!

個性タイプ別サポートで

子供が自ら動き出し偏差値10上がるサポート法

中学受験ママ力開花アカデミー 井上晴美です。

 

 

 

 

偏差値って

数字で出る

分かりやすい指標です。

 

 

 

だからこそ

成績表を見ると気持ちが焦る!

 

 

 

 

 

このままじゃまずい…

なんとかしなきゃ・・・

 

 

 

だけど、

具体的にどうしたらいい?

 

 

 

わからないから

 

結局、

宿題だけは何がなんでもさせなきゃ!

になってしまっていませんか?

 

 

 

 

 

 

ママも

お子さんも辛い受験に

なりやすいのが中学受験。

 

 

 

スッキリスパッと

やりたいこと、

やるべきことに集中できると

 

実は勉強ってとっても楽しいんです。

成績も上がるしね!

 

 

 

 

そんな

とにかくママもお子さんも

いかに楽して成績をあげるかを目指す

 

楽上げがモットーのEARTHコアラの私。

 

 

 

 

メソッドでも

自分のレッスンだけで

ママのサポートを上げて

成績をあげようなどど

おこがましいことは考えていません。

 

 

 

 

ママが楽になるため

お子さんが楽に成績を上げるため

 

外部のプロ講師

診断を専門とする家庭教師の先生と一緒に

メソッドを作っています。

 

 

IMG_5199.jpg

 

 

 

今年、開成を合格された

お子さんもママも

 

「塾でトップの指導を受けながらも

足りていないと感じていた

お子さんだけの弱点を教えていただけた!」

 

とご好評をいただくほどビックリマーク

 

 

 

 

お子さんの能力の分析、

志望校に対しての力の見極め

 

学習の定着度や学習の仕方の問題点を

しっかり見極めるプロの診断があるので

 

 

ママが安心してサポートできるよう

しっかり志望校への対策をしながら

 

テストでどのように成績もあげるかを

診断授業の結果をもとに

 

スケジューリングやマネジメントへと

役立てていますラブラブ

 

 

 

 

だからこそお子さんの

やる気と本気が上がってくるアップ

 

 

 

 

 

受験で使える時間は

みんな大きくは変わりません。

 

心や体の成長のためにも

空いている時間全て勉強!

なんてこともできません。

 

 

 

 

残っているわずかな時間を

どう活用するか?

 

 

 

お子さん任せでは

中学受験の流れの速さに

追いつけないから。

 

ぜひ、ママが1時間を

有効にしてもらいたいと思います。

 

むらさき音符  

個性タイプってそもそも何?という方はこちらから

中学受験を変える人間図鑑「個性心理学」

 

気になるお子さんの個性は?

3つのタイプ診断はこちらから

https://www.agentmail.jp/form/ht/11908/1/

 

 

 

子供のタイプを知って

子供に寄り添い、家族で楽しめる受験にするために

小さな一歩をお届けしています。

 

たった1分読むだけ!  

 

受験を楽しめる親子は成績もUP!

最良の受験にしたい3200名のママに支持されている

宝石ブルー個性タイプに合わせたサポートで偏差値10上げるメールレッスンはこちら宝石ブルー

 

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎

クリック

 

「このメールレターを読んで実践したら、子供が自分から勉強し始めました!

「随分傷つけちゃっていたな・・・と反省、今は勉強のこともたくさん話してくれます!」

「楽しい受験ってこういうことなんですね。意欲が変わり、成績まで上がってきてます!

「サポートくらいでと思っていましたが、もっと早く知っていたらと思うほどです」

 

 

イライラやバトルの辛い思いから脱出!

成績をあげちゃうサポートママへ

 

お役に立てるよう心を込めて

お子さんの才能を引き出すサポートお伝えしていきます。

 

少しでもお役に立てたら嬉しいです!

 

読者登録はお気軽にどうぞ♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝を込めて。