塾では教えてくれない!

個性タイプ別サポートで

子供が自ら動き出し偏差値10上がるサポート法

中学受験ママ力開花アカデミー 井上晴美です。

 

 

子どもが行動できないようにしているのはママ!?

 

 

 

 

 

お陰様で今年の受験も無事終わりました桜

 

 

ママのサポート力って凄い!

 

 

大いなるチャレンジができたのも

ママが賢くサポートしたおかげと改めて感じています。

 

 

当初は第3志望すら

手が届かずチャレンジだった子も

成績を上げ、第1志望まで

手が届くようになりましたおねがい

 

 

 

2024年度は

 

開成、女子学院、聖光学院、
渋幕、豊島岡、早大学院、
広尾、学習院女子、
明大中野、共立女子
栄東東大、明の星、市川
東邦大東邦、淑徳与野、
桐光学園、足立学園、関東学院などなど…

 

たくさんの嬉しい報告をいただいていますラブラブ

 

 

 

それにね

 

反抗期だった子も

自己肯定感が低くなってた子も

カッコいいくらい成長!

 

 

 

「本当に満足の受験になり受講して良かったです!」

 

「逆転合格にずっと喜んでます」

 

「兄弟でお世話になり、

大満足、最高の受験となりました」

 

ほんとうに嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

ママがサポートを学べば

お子さんの成績はどんどん上がりますアップ

 

 

だけど……

 

時間のなさには勝てない!

 

 

逆に言えば、

早く始めれば、伸びしろは2倍、3倍に!

 

子どもとの絆を深めて

今から受験を変えていきませんか?

 

 

気になるお子さんの個性は?

  3つのタイプ診断はこちらから

  https://www.agentmail.jp/form/ht/11908/1/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達追加はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

子供のタイプを知って

子供に寄り添い、家族で楽しめる受験にするために

小さな一歩をお届けしています。

 

 

 

人気記事  

星開成ママにも好評!「塾でトップの指導を受けても足りないと感じていた」部分を補うメソッドって?

星とんでもないことをしでかした長女の受験時代

星その中学受験の悩み、聞かせてもらえませんか?

星今年こそ本気で合格を目指したい!桜蔭ママが使っていた中学受験合格に導く勝ちパターンって?

 

 

 

たった1分読むだけ!  受験を楽しめる親子は成績もUP!

最良の受験にしたい6500人のママが読んでいる

宝石ブルー個性タイプに合わせたサポートで偏差値10上げるメールレッスンはこちら宝石ブルー

 

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎

今すぐクリック

 

 

レッスン受講生は驚きの

2ヶ月で偏差値16UPアップ

 

なかなかスタートしなくて

「早くしなさい!」を繰り返してたのが嘘みたい!

たった三回の受講で

叱ることなく1クラスUPビックリマーク

 

 

 

「このメールレターを読んで実践したら、

子供が自分から勉強し始めました!

 

「随分傷つけちゃっていたな・・・と反省、

今は勉強のこともたくさん話してくれます!」

 

「楽しい受験ってこういうことなんですね。

意欲が変わり、成績まで上がってきてます!

 

「サポートくらいでと思っていましたが、

もっと早く知っていたらと思うほどです」

 

 

 

ママのサポート講座なのに、驚きの合格実績!

今年は86%が第一志望に合格桜

 

御三家、開成、吉祥女子、東邦大東邦をはじめ

たくさんの合格報告をいただいてますラブラブ

 

 

イライラや勉強バトルの辛い思いから脱出して

今日から成績を上げる

サポートママになりましょう!

 

少しでもお役に立てたら嬉しいです!

 

 

 

 

読者登録はお気軽にどうぞ♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝を込めて。