塾では教えてくれない!

個性タイプ別サポートで

子供が自ら動き出し偏差値10上がるサポート法

中学受験ママ力開花アカデミー 井上晴美です。

 

早く受験生らしくなってほしい!

 

 

 

 

 

 

 

受験と言えば欠かせないのは

計画性

 

 

 

 

 

お子さんは

目標を持って計画的に行動してますか?

お子さんの叶えたい夢はなんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

全然受験生らしくなってこない

 

どんどん勉強する子になってくれない

 

 

 

そんなご相談を年中いただきます。

 

 

 

 

 

そう、、、

 

みんなそーーーーです!

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

しっかり意識のある子は

やはり成績が上がり、

かなり上位層になっています

 

 

 

 

 

 

 

ただ、この意識、

ただ塾に通わせているだけでは育ちません。

 

 

 

 

個性タイプに合わせた思考を理解して

家庭で育てる必要があるんです!

 

 

 

 

→そもそも個性タイプって何?という方はこちらから

  中学受験を変える人間図鑑「個性心理学」

 

 

→目標を立てられる子になってほしい!

  3つのタイプ診断はこちらから

  https://www.agentmail.jp/form/ht/11908/1/

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき天才SUNタイプ

 

閃いちゃうくらいの頭の回転の速さ

好奇心を持ったお子さんです。

 

 

 

当然、ママにやらされるのは

好きではありません。

 

 

だけど

夢ばかり大きくて

現実が伴ってないタイプです。

ママもハァ〜てため息出ちゃうね。

 

9b9d472e82e7ee7950730d5d9eae35a7_s.jpg

 

 

 

 

 

しっかり者EARTHタイプ

 

3つのタイプの中でも目標を持って

行動するのが好きなタイプ。

 

 

だけど、現実主義すぎて夢が描けず、

イマイチ行動したい原動力が低いタイプです。

 

 

6年生になって入試が

見えてくるまで

スイッチが入らない〜なんてことも!ガーン

 

 

 

 

 

 

コツコツ良い子MOONタイプ

 

夢も希望もふんわり。

 

 

願っていれば叶っちゃうって

思っているのかしら?

 

 

そんな不安を感じるママも多いくらい

ロマンチスト。

 

現実的な目標にするのが難しいタイプです。

 

 

 

 

 

 

3つのタイプでも思考の傾向が違いますね。

 

 

 

 

その傾向に合わせて

 

夢を設定したり

目標を決めていくと

 

自主的な行動に

繋がっていきますよ!

 

 

 

→3つのタイプ診断はこちらから

  https://www.agentmail.jp/form/ht/11908/1/

 

 

 

 

 

 

子供のタイプを知って

子供に寄り添い、家族で楽しめる受験にするために

小さな一歩をお届けしています。

 

 

 

人気記事  

星開成ママにも好評!「塾でトップの指導を受けても足りないと感じていた」部分を補うメソッドって?

星とんでもないことをしでかした長女の受験時代

星その中学受験の悩み、聞かせてもらえませんか?

星今年こそ本気で合格を目指したい!桜蔭ママが使っていた中学受験合格に導く勝ちパターンって?

 

 

 

たった1分読むだけ!  受験を楽しめる親子は成績もUP!

最良の受験にしたい6500人のママが読んでいる

宝石ブルー個性タイプに合わせたサポートで偏差値10上げるメールレッスンはこちら宝石ブルー

 

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎

今すぐクリック

 

 

レッスン受講生は驚きの

2ヶ月で偏差値16UPアップ

 

なかなかスタートしなくて

「早くしなさい!」を繰り返してたのが嘘みたい!

たった三回の受講で

叱ることなく1クラスUPビックリマーク

 

 

 

「このメールレターを読んで実践したら、

子供が自分から勉強し始めました!

 

「随分傷つけちゃっていたな・・・と反省、

今は勉強のこともたくさん話してくれます!」

 

「楽しい受験ってこういうことなんですね。

意欲が変わり、成績まで上がってきてます!

 

「サポートくらいでと思っていましたが、

もっと早く知っていたらと思うほどです」

 

 

 

ママのサポート講座なのに、驚きの合格実績!

今年は86%が第一志望に合格桜

 

御三家、開成、吉祥女子、東邦大東邦をはじめ

たくさんの合格報告をいただいてますラブラブ

 

 

イライラや勉強バトルの辛い思いから脱出して

今日から成績を上げる

サポートママになりましょう!

 

少しでもお役に立てたら嬉しいです!

 

 

 

 

読者登録はお気軽にどうぞ♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝を込めて。