Yuriko Miyakeさんのミュージカル公演は必見です! | 自己ブランド化で集客!士業兼起業家への路

Yuriko Miyakeさんのミュージカル公演は必見です!

おはようございます!
士業兼起業家を目指し奮闘中の原田治です!

きょうは、未来のハリウッド女優をご紹介します♪

Yuriko Miyakeさんです♪
$自己ブランド化で集客!士業兼起業家への路

$自己ブランド化で集客!士業兼起業家への路

めっちゃ美人でしょ!?(б∀б)


現在、NYを舞台に女優・ダンサー・歌手etcとしてご活躍されてるYurikoさん。

まず、簡単にプロフィールを。

◆三宅由利子(Yuriko Miyake)プロフィール◆
広島県出身
9歳よりジャズダンスを中村志津枝に師事、モダンダンスを習い始め、中学に入って、声楽を村本牧子に師事。
続いて、クラシックバレエ、ヒップホップ、ミュージカルを始める。
鈴峯女子高等学校卒業後、アメリカの大学にダンス留学。
Shenandoah University ダンス科を首席で卒業と共に、
Outstanding Performance in Dance Awardを受賞。
その後、New Yorkに拠点を移し、数々のダンスカンパニーやアーティストと、
歌やダンスのコラボレーションをやりながら、ミッシュラン3年連続掲載である「美肌促進レストラン・HAKATA TONTON」で看板娘も務める。
2008年にパフォーマンスグループ・豚豚美踊志(TONTON-BYOSHI)を設立。
現在、ニューヨーク在住。日本語と英語を自由に使い分け、様々なフィールドで活躍中。
彼女のパフォーマンスは、言葉の壁を越えてしまう表現力の高さで心を打つと、高い評価を受けている。
2012年、秋公開予定の大竹しのぶ主演映画「ワッゲン・オッゲン」にて日本映画界に銀幕デビュー。


彼女に初めて出会ったのは2年前、これまたNYにHAKATATONTONという飲食店を経営されているヒミ・オカジマさんの、福岡でのお店で開かれた『博多で友達をどんどん作ろう会』という交流会でした。


第一印象は、「オーラハンパないなぁ♪(≧□≦)」でしたが、いざ、話してみると、



「なんて面白いコなんだ!(≧□≦)」

彼女のブログもぶっとんでて大好きです♪( ´ ▽ ` )


でも、まだまだ彼女の魅力をお伝えしたい!

それにはやっぱり、ヒミさんの以下のブログを読んで頂くのが一番かなって思いました( ´ ▽ ` )ノ

Yuriko Miyake物語(エピローグ)☆

Yuriko Miyake物語(命の恩人)☆

Yuriko Miyake物語(人生は自作自演)☆

Yuriko Miyake物語(九州と世界との架け橋)☆

Yuriko Miyake物語・最終話(そして、東北と世界の架け橋へ)☆


ヒミさんのYurikoさんへの愛を感じる素敵なブログですね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


ヒミさんのブログに何度も登場しておりましたが、Yurikoさんのミュージカル公演「The Puppet Train~操り人形列車~」が、なんと!福岡で観れることとなりました!(≧□≦)

◆あらすじ◆
主人公は操り人形(パペット)のマリア。
生まれたと同時に名前を与えられ、気がつくと、列車に乗っていたマリア。
そのマリアが感じ、繰り広げられる様々なストーリー。
パペットなのに恋愛? パペットなのに夢?? パペットなのに人生???
果たして列車が行き着く終点とは?
ダンスあり、歌あり、芝居ありのコメディタッチな
笑いあり、涙ありの心温まるヒューマンドラマ。

Yurikoさん曰く、「必ずハンカチかティッシュを持ってご来場下さい♡( ´ ▽ ` )ノ」との事です。

みなさん是非、その目に未来のハリウッド女優の演技を焼き付けてください!( ´ ▽ ` )ノ



$自己ブランド化で集客!士業兼起業家への路
【The Puppet Train~操り人形列車~】
【日 時】2012年4月21日(土)開場18:00/開演18:30
【場 所】西鉄ホール
     福岡市中央区天神2-11-3ソラリアステージ6F

■チケット入手方法はこちら

ネットからのチケット購入は、あと50席ほどあとわずか!
お早めに!( ´ ▽ ` )ノ

もしネット受付が完売してしまった場合は、原田に直接メッセージ下さい!