ヒミ*オカジマの過去からの奇跡はこちらから
NewYorkより愛を込めて
NewYorkより愛を込めて NewYorkより愛を込めて NewYorkより愛を込めて
※ただしアメンバーは、名無しの方、御面識の無い方はご遠慮いただいております。


エルモ講演、取材依頼はこちらから himi@tontonnyc.com

 ※お仕事のご相談もお気軽にどうぞ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, February 15, 2013

国会議事堂より愛をこめて☆

テーマ:東北復興支援☆
TOKYO/ASAKUSA.







東京スカイツリー、













潰してみました





ども、ヒミです。




国会議事堂に来とっちゃんねエルモ








霞ヶ関が一番似合う男です笑う


実は、今年の秋に国連でちょっとした企画をしとっちゃけど、

それの相談で遠山代議士と会談。



いやー、ホント頭の切れるお方です。


どこまでできるかはわからんばってん、

出来ない理由並べるより、

とにかく前へ進んでいこうと思うエルモ





いつもありがとうございます



ってなわけで、今日はここまでっちゃんね

ペタしてね読者登録してね


PR
Wed, February 06, 2013

東京デート☆

テーマ:ある日の出来事
Tokyo/Asakusa.





東京に来とっちゃんねエルモ








今日は、女優の杉田かおるさんに誘われてデート






成長したね、ヒミくん笑う




しかも「呑杉田」お店に持ち込み(笑)





お酒を注ぐ姿がよく似合う



しかし、よー喋った。


6時に待ち合わせしたのに、


気がついたら呑杉田ボトルが空いて、


テーブルには赤ワインがボトルで並んで、


美味しく飲んでいたら、二人とも


終電乗り遅れるところやったもんねshokopon



楽しい時間ってあっという間だよね


そして、


人とのご縁ってホント不思議



これだから人生やめられないエルモ



楽しい時間をありがとうございました



ってなわけで、今日はここまでっちゃんね

ペタしてね読者登録してね


PR
Tue, February 05, 2013

スゴセミ×神田瀧夢 in 宮崎☆

テーマ:Miyazaki
Miyazaki/Miyazaki city.



九州SAMURAIの会の翌日は、場所を移動し宮崎県に来とっちゃんねエルモ


今日はここでトークライブやったとよ。





(宮崎受付美女大集合






で、前座はもちろんおいら笑う(笑)







冗談ひとつない真面目なトークを

させていただきました
笑う





しかし今日も、もの凄い人出やったよ


だって、



空席以外、満席だったもん!


普通?



そしていよいよ瀧夢さん登場






瀧夢さんの話は何度聞いても心に響くよなー泣きおまめ泣きおまめ泣きおまめ






海外で勝ち続けることの難しさを痛いほど

よくわかってるだけにスッと入ってくるもんね。





えっ!?





おいらが痛い思いをしたように見えない、って?







そんな気もしないでもないsei(笑)


結構、都合のいいように解釈するもんねw




第2部は、親友の一平ちゃんが司会でのトークセッション







いやー、何度やっても人前だと緊張して


ガチガチというか、



カ、チンコ、チンになるよねエルモ












よね??






宮崎最高ーっ!



ってなわけで、今日はここまでっちゃんね


ペタしてね読者登録してね

PR
Mon, February 04, 2013

新春・九州SAMURAIの会×神田瀧夢☆

テーマ:九州SAMURAIの会
Fukuoka/Fukuoka city.


今年最初の九州SAMURAIの会を開催したっちゃんねエルモ

ゲストは、いつも可愛がってもらっている

アメリカの大スター、神田瀧夢さんが

ハリウッドからやってきました





そしてナント、全米優勝したStand-Up Comedyを

特別に披露してくれたとよ






もう、大盛り上がり笑う(笑)







今回もホント素敵な会でした。






人と人とが繋がっていくって、ホントいいよね豚







最後は今月Happy Birthdayの方々のお祝いバースデーケーキ誕生日







今年も九州SAMURAIの会の仲間たちと共に

東北支援を継続的に行っていきま~す




皆さん、次回もお楽しみにねハート②



そして瀧夢さん、明日は宮崎よろしくですsei





ってなわけで、今日はここまでっちゃんね

ペタしてね読者登録してね


Fri, February 01, 2013

実は、6年目でようやく・・・☆

テーマ:HAKATATONTON
NewYork/Manhattan.




Yurikoと仕事をしてきて早6年。

NYからイギリスに発つ前にYurikoとTONTONで予約をして会食したっちゃんねエルモ





だって、予約が3週間後しか取れないと言われ、

自分の店なのに気絶しそうになったとよ泣きおまめ泣きおまめ泣きおまめ



で、話は変わり、気がついたっちゃけど、



6年も一緒にTONTONで仕事をしてきて、




TONTONで二人で食事をするのは



ナント初めて













そんなに仲、悪かったっけ?shokoponshokoponshokopon



乾杯はやっぱりおいらが東北支援をしている

陸前高田市のマスカットサイダーサイダー





TONTONのKojiマネージャーから、アワビ刺しや、
最強の天ムスやら色々とご馳走になったっちゃんね豚






いやー、気絶しそうなぐらい旨かったっ!





しかし、このマスカットサイダー、

実は、NYで飛ぶように出とっちゃんね豚





あまりにも出過ぎて、製造元の陸前高田の会社の社長から

「ヒミさん、NYで出過ぎるから

製造が追いつかないじゃないか!」


って、クレームが入ったもんね笑う(笑)


戸羽市長も喜んでいるだろうな




戸羽市長とおいらの関係、



こういうのを、




癒着
友情と言います
エルモ



Yuiko、イギリスの舞台、頑張れよー







って、いつもの花より団子w(笑)



ってなわけで、今日はここまでっちゃんね

ペタしてね読者登録してね

HAKATATONTON

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>