暑くて嫌だね | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

またまたお久しぶりです😅


このところ


「散歩」という言葉に


逃げていくむぅさん😅


暑い🥵から嫌なのか?


ケージに隠れます💦


夏ってこんな感じだったかな?


ハルは喜んで飛び出して


「暑っつー」となってトボトボ歩き


だったなー爆笑



もう歩かないだす


むぅは歩くけど


すぐ帰ろうとします



公園はまだ涼しいねー


沢山歩かないから


家の中では元気いっぱいです



「お母さん!」とついて回ります


ちょっと邪魔くさい😑



むぅもくれ!


ゆっくりおやつも食べられないわ



あまりうるさいから


時々ケージに入れられてますチュー



ハルは家の中は


いつもフリーだったねニコニコ


お盆だけど帰って来ているんだよね


全然、気配を感じないよ😭


会いたいなー