天然クーラー | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

むぅ地方


昨日、今日と暑い🥵🥵🥵


そんな中いい所みーつけた👀




ここ涼しいスター


名古屋環状2号線の側道にある


空気口?かな?


そこからクーラーのような


冷たい風が出てくるんです




散歩でバテたらここで休憩


排気ガス臭くもないし


なんでこんなに冷たいのかなー☺️




話は変わりますが


昨日の朝、庭から出て行く


長ーいヘビ🐍を見ました


こんな住宅街にヘビがいるんだ!


とめちゃくちゃビックリしましたびっくり


青大将かなー?


でもヘビを見ると


金運が上がるとか


縁起がいいとか


昔からいいますよね


なんかちょっといい事が起こるかもラブ


宝くじ買おうかなー\(^o^)/