かわいい | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

娘が友達からもらって来ました



瞑想するコーギー犬



ちゃんとシッポがあります


むぅちゃんやーんラブラブ音譜




なかなかかわいい💕



ちょっと前の雨が上がった公園で



柴ちゃんにご挨拶


そんなにヘコヘコしなくても…😅




あっちーハアハア…あせる


草の上は気持ちがいいね👍


今日は1日雨で


散歩は行けそうも無いね汗



どうでもいい事ですが


ハル母、ちょっと前から足の指が


痒くて  まさか水虫?!




裏技でリステリン塗るといいということを


思い出し、塗ってみた


殺菌力No.1だし😂


本当に効くのかは…😅




皮膚科に行きなさいと言われそう😂