新しい遊びだよー\(^o^)/ | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

食いしん坊のむぅに


ピッタリな遊びウインク




タオルをカミカミしているだけに


見えるけど


実は



ネジネジしたタオルの中に


おやつが隠してありますびっくり


これは見えてるけど


実際は中の方に隠してます



なんかおやつのにおいびっくりマークはてなマーク



うりゃうりゃ



フガフガ


もう必死🤣🤣



もうなくなったよ\(^o^)/


えーもうないのー🤨


2回戦をねだるむぅちゃんでした