ちょっと遠くの公園へ | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

土日はたくさん歩かせたくて


ちょっと遠くの公園へ


GO!GO❣️


初めての公園


この斜面が楽しかったね飛び出すハート





登ったり降りたり💨


ハル母は足がついていかなくて


下で見守り目




ボールを何度もコロコロして


1人遊びしてましたスター


むぅと散歩していると


「このこ、コーギーか?

   しっぽあるんだねー

     珍しいね

  コーギーはこんな立派な

   しっぽがあるんだなー」と


ほぼ同じセリフで何人かに


話しかけられます


そして毎回


「今はしっぽ、残すこも増えてきたんですよ」


と同じセリフで答えるハル母(笑)


コーギーはしっぽがないと


思っていた人もいてビックリ‼️


あってもなくても


かわいいよねー😍




ハル母作


ザクザク ハルちり


あーモフリたいキューン飛び出すハート