お庭しごと | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

暖かくなってきて


庭の雑草がモリモリ生えてきました😅



むぅちゃんも草取り


手伝ってくれるんかい?



集めた草を引っ張り出してますガーン


あーもーむかつき物申す


そしてかわいいパンジーも



ガブリンチョ物申すむかつき


ついでにチューリップも




カジリンチョ物申す物申す物申す物申す物申す


全然、はかどらないわ煽り




ハルもお庭でいつも手伝って?


くれていたね飛び出すハート


昔の花いっぱいのお庭に戻したいけど


むぅが悪さしそうだわ驚き


とりあえずハゲハゲの所に


芝生を張る予定です




むぅはお庭より


広い公園が好き〜愛