ガードニャン | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

散歩の途中に


実家に寄りました


ピンポーンしたら




猫の龍太が


シャーと毛を逆立てて


飛び出して来ました驚き




すごい顔で


入ってくるんじゃねぇよ物申す


とジリジリ迫ってきました


今にも飛びかかりそうびっくり




怖いねーガーン


怖いねーガーン


むぅちゃんタジタジで


退散しました💦




普段は甘えん坊の猫なのにねー


ばあちゃんを守っていたのかな


頼んだよガードニャン龍太くん!