4月17日 | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

お久しぶりです🤗


またこの書き出しだー💦


サボっているうちに


今日、むぅちゃん1歳になりました飛び出すハート


6月に2か月で我が家に来た


むぅちゃん




ワタチ鹿児島からやって来たのースター


小さくて可愛くて天使のようだったね目がハート


でもすぐに


天使から暴れん坊将軍になり怒り


まーほんとに大変煽り


もーほんとに大変煽り煽り


ああーほんとに大変な毎日でした煽り煽り煽り


今も進行中だけど…😅



天使が入っていたバスケットは


ガジガジになりました😅


目の前の物はとにかく噛む!噛む!


今はかなり良くなったけど


興奮するとまだカミカミしちゃう泣


そんなむぅさんだけど


いいところもいっぱいあるんだよね🤗




他のワンちゃんには


絶対ムキムキしない


フレンドリーなところ飛び出すハート


インターホンのピンポーンに吠えない


散歩中にチッコは滅多にしない


あとはあとは…


まだこんなもんかな泣


でもだんだんかわいいレディに


なってきたような…





今日のむぅちゃん↑↓



散歩の時のブンブンしっぽ


めちゃかわいいんだよキューン


現在体重13キロ


ちょっと大きくなり過ぎた?


みんなが2歳になれば


落ち着くと言ってくれるが


どうかなー


これからもむぅらしく


元気に楽しく


過ごしていきたいねニコニコ


むぅちゃん


お誕生日おめでとう🎉