むぅ太郎 | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

毎日朝4時に目を覚ますむぅさん


今朝は3時だった⏰💦


チッコがしたいみたいで


ケージから出すとチッコしてから


ハル母の布団でひと暴れびっくり


でもケージに戻すとまた寝てくれるニコニコ


ホッとしたのもつかの間


5時にはまた起きるんだなーガーン


今日は休みだから寝坊したくて


むぅを出して布団に頭からもぐっていたら


(もぐらないと顔や頭を


ベロベロ、フガフガしてくるので)


ハル母寝てしまい


目を覚ましたら



ああっーー!あせる



うわーあせるあせる



犯犬はもちろん君だなムキー



最近ますます悪ガキの顔になってきました


呼び名も「むぅ太郎」になりました



ガウッ


ガウッ


連休中は家族みんなに絡みつき


ごらぁーが飛び交っていました



3回目のワクチンが終わったから


もう散歩に行けるね


いっぱい歩いて発散できると


いいなー