希望の光  見えてきた? | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

3ヶ月を過ぎた頃から


ちょっと落ち着いてきた


むぅさんです🤗



こんな感じに


静かにすることも


できるようになりましたおねがい



ひとり遊びも


できるようになりましたウインク



あうあう言いながら


遊んでいるうちに


寝ていきます


一時はこのまま怪獣だったら


どうしよう😥


と落ち込んだ時ありましたが


なんとか おりコーギーへの


希望の光が見えてきましたー🤗


たのむよ!むぅちゃん!


でもまだまだカプカプ


ガウガウ


顔面アタック


激しいです😆



ハルもカプカプしていたなーニコニコ