しばらくの間 | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

むぅさん


もうすぐ4ヶ月になるのですが


ますますパワーアップしてきて


危険を感じるくらいに


なりました😰


先日、玄関のドアを


少し開けた瞬間


そばに居なかったはずのむぅが


猛ダッシュで飛び出して行き


駐車場の方へ走って行きました


その先は道路😱😱😱




「むぅ!」と叫んで


私も猛ダッシュ(我ながら速かった)


なんとか駐車場内で


捕まえる事ができましたが


もし道路に飛び出していたらと


思ったら…😱😱😱


そこで



リビングを仕切って


廊下に出られないようにしました



出せ出せとたまにワンコラしますが


お互い姿が見えるから安心です


忙しい朝は


ついて歩くことがなくなり


家族も動きやすくなりました😊


しばらくは範囲を狭めて


生活しようと思います


このところ洗面所でオシッコを


してしまっていたので


トイレの躾もやりやすくなりました🤗





ハルは晩年は寝たきりだったから


動き回るむぅになかなか慣れない


ハルむぅ家族です😅




ハル、お盆だよ。

帰って来てね💕