作ってみました | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

私の最近の癒しは


実家の猫、茶虎(ちゃこ)



なでたり抱っこしたり


やっぱり触れるって


幸せ💕


ハルと同じで


かなりのおデブさん😅


9キロもある!


ハルはマックス19キロあったねびっくり



茶虎はアレルギー性のカイカイで

舐めないように

エリザベスカラーをつけています

このカラー柔らかくて

ストレスをあまり感じないみたいだけど

でもやっぱりたまにカミカミして


こんなことに😱

そこで100均で材料を買って

作ってみました

スポンジシート(切った後だけど)と


ワンタッチホックで


あっという間にできました😊


もう少しシートが厚いと良かった



安くできていい感じウインク


明日、持って行きまーす



ハルは子宮膿腫の手術後も


「太っていてお腹を舐めることが


できないから」と(先生笑いながら)


エリザベスカラーなしで過ごしたんだよ



へーそうなんだすか?


エリザベスカラーをつけたのは病院で


ガブしそうになった時だけだよガーン