ハードル高いな | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ハルがいなくなってから


毎日見てしまう


保護犬のサイト🐶


どうしてこんなに?ってくらい


毎日、毎日新しい子犬や老犬


繁殖引退犬などが保護されてくる😢


なんとか出来ないものかと


思いつつ


何していいのか…


もし次、飼うなら保護犬って


思っていたけど


なかなか条件が厳しいのよね


60歳以上はダメ(私はまだギリだけど)


家族全員で譲渡会に参加とか


飼育環境をスタッフが確認に来るとか


決められたフードを購入しなくては


いけないとか…


保険も決められたところに加入とか…



そうなんだすかーショボーン


それは保護されたワンコが


二度と不幸にならないための


厳しい条件だとわかります。



保護犬を迎えるということ


甘くみてました


ただ犬をもう一度飼いたい


という思いだけでは


なかなか前には進めないですね💦



去年の今頃のハル

今年はツツジが綺麗です