夢で願いが叶いました! | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ハルがいない日常


時々、ふと寂しく思うことも


あるけど


メソメソもあまりなくなり


毎日、仕事や親の生活支援で


忙しくしていますニコニコ


が、しかし


昨日は自分でもびっくりするくらい


夢の中で泣いていましたえーん


夢から覚めた時


涙が出ていたから


実際に泣いていたみたいびっくり


朝、目がパンパンでしたあせる


仕事休みでよかったー😅



とても不思議な夢というか感覚でした



場所はよくわからないけど


ちょっと寂しそうな顔のハルがいた


私は夢の中では


ハルが死んでしまったことを


認識していて


「ハル、ハル!」と言いながら


ハルをナデナデしていました


ここまではよくありそうな夢ですが


ここからが不思議な感じで



ナデナデしている手の感覚が


だんだん本当に撫でているような


感覚になっていったんです


(落っこちる夢を見ると実際


体が落ちていく体感と似ている)


夢なのに手にハルを撫でいる


感覚があるんです


私はこれは夢だとわかっているのに


手がハルを感じている


なんでなんでとおもいながら…



それが嬉しかったのか


めちゃくちゃ泣いていたんです


目が覚めた時


すごく不思議な感じで手を見ちゃいました




もう一度ハルを撫でたいという


願いをハルが叶えてくれたのかな



ハル、ありがとう😊


こんな夢なら大歓迎


また出てきてねー




どうしようかなー?



いいだすよ


またたくさんナデナデするだすウインク