この頃、思うこと | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ブログをあまり更新していないのに


ここ1週間

アクセス数が

ハルがいた頃と同じくらいありますびっくり

なんでかなー?

もしかしたらDMコギさんの

どなたかが過去のブログまで

読んでくれているのかな。

私もハルがDMかも?のころ

DM先輩方のブログ

過去にさかのぼって

読みあさっていたっけ

すごく参考になった反面

不安にもになったなショボーン

今でもDM発症率は高いのでしょうか

コーギー の子犬販売の

サイトを見ると(なんか見ちゃう)

両親DMクリアとか

父親クリアとか

書いてあって

やっぱりコーギー は

ここ、大事なポイントなんですかねショボーン






ペットショップでハルを見た瞬間

迷う事なく「この子がいい!」

と連れて帰ってきたハル


ハルはDMになってしまったけど

DMになったからって

愛しさ、大切に思う気持ちは

少しも変わらなかった



でももう一度ってなったら

体力的に年齢的にどうかな

いやハルで経験したから

どんとこい!…か?




答えが出ないです😅