燃え尽き症候群? | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

なんだか、何もやる気が起きない


ハル母でござんす😅

ハルのお世話がなくなって

毎日張り合いがないんですショボーン

お正月はこれに集中!


しゅにんさん

やっと作りました!

目をしょぼしょぼさせて

がんばったけど

なんかごっついなー😅💦


ちょっとラブリーに見えるかな😅

その後しばらくは

ハルの写真の整理に集中


2020年4月
めちゃおばあちゃん😊


2018年3月
元気に走ってます

お兄ちゃんのカメラに

私の知らないハルがいましたおねがい

まだまだ写真はあるけど

あり過ぎてまとまらないわもやもや


やりたい事が見つからず


最近我が家に来た

コギのぬいぐるみを

なでなでしたり

ぎゅっとしたりして

「ハルはもっと大きかったな」なんて

ぶつぶつ…ダラダラしていますびっくり


お母さん、ダラダラしてたら

ますます太るだすよ

ってハルに言われそうだわー💦