遅いスタートですが… | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

主役のいないブログ


年末年始の挨拶も

しないまま放置していました💦

まだまだ頭の中の半分は

ハルのことを考えながら

生活しているハル母ですがショボーン

涙が出ることは少なくなりましたよ

年末はハルの思い出を

少しづつ片付けました


頂いた写真やメッセージお手紙を

ひとつのファイルに

まとめました


スマホやパソコンの写真

とりあえず600枚プリントして

アルバムへ


ハーネスや靴下、食器、爪切り

タオルなどなど…箱の中へ

しまいました


最後まで寝ていたオレンジマットは

ハルの匂いがついていて

なかなか洗えない😅

そしてハルの第三の足


お疲れ様〜


はじめはこんな小さかったね😅

いろいろ片付けたけど

汚いタオルまでなかなか処分

できないハル母💦

愛犬を亡くした近所の方が

「使っていた物は見ると悲しくなるから

すぐに処分した」と言っていた

私は逆であれもこれも

取っておきたくて…

人それぞれですね


これからはハルの思い出ブログに

なりそうですが

よかったら今年も

お付き合いくださいね

本年もよろしくお願いしますウインク


よろしくだす