ヒンヒンからの… | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

今日は朝から

ヒンヒンしては

大量チッコの連続びっくり

玄関のシートのないところで

ジョーってするから

体もタイルもベタベタえーん


玄関を水で洗って(2回も)

ついでにハルも

お腹とお尻を

ホースの水で洗っちゃったてへぺろ

暑かったからいいかニコニコ


しまった前足も

洗えばよかったあせる


室内のシートの上で

オシッコしたら

すごく褒めていたから

家ですればいいだす口笛

ってわかってくれたのかな

でもできればシートの上で

してくださいねチュー