イテテテ… | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

2日前、ハル母

ハルを抱っこして

歩き出したら

足がもつれて転びましたびっくり

でもこういう時って

大事なものは最後まで

守ろうとするんだねーおねがい

柱に足の親指ぶつけガーン

よろめいて頭ぶつけガーンガーン

ハルを落とすまいと肘をぶつけガーンガーンガーン

ひっくり返えってから

ハルを床に転がしましたチョキ

ハルは何が起きたかわからなかったみたい

しばらくヘソ天状態で

固まっていましたあせる

幸い怪我は大したことないなかったけど

気をつけないといかんです


お母さん、もう若くないんだから

気をつけるだす

むかっむかっむかっ

あーハルをひゅいと抱っこできる

強い足腰がほしいビックリマーク