メンテナンス | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ハルちゃん

歩かなくなって

爪が伸びるのが早い

後ろは簡単に切れるけど

前は…


うーむちょっと怖いガーン


あっなんか持ってるだすラブラブ


食べる?

食べるならおりこうしてね


ドキドキしたけど


意外に

おりこうでしたチョキ

この後顔周りの毛をカットしましたよ

今度は自然ないい感じですおねがい


ところで

近所で大型犬が小型犬を

咬み殺すという事件がおきましたガーン

でも保健所は人間ではないから

注意しかできないそうですムキー

その飼い主は以前にも

同じことを他の犬で

おかしているらしくて

すごく怖いです

今回は小型犬の飼い主さんも

怪我をされたらしいので

警察に相談するそうです

小さい子どもが噛まれたりしたら

大変なのに…ガーンプンプンムキー