ハル時計 | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ハルさんの1日

ほぼスケジュールが決まってきました

朝4時半

「わん!」ではなく「あん」って

遠慮しながら小さな声で

「起きただす」と合図します


ミルクを飲ませて

「もう少し待ってて」


わかっただす口笛

5時に散歩に出発

5時半に帰ってもうご飯照れ

そして二度寝に突入ぐぅぐぅ


そして10時ごろ

「シッコでるだす」


ハル母仕事がない日は

ちょっと面倒だけどショボーン

トイレ散歩に出かけます

そして11時ごろ三度寝に突入ぐぅぐぅぐぅぐぅ


午後から仕事に出かけるのですが

ハルは多分寝ておりますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


帰宅するとまず


水分補給

6時半ごろ散歩に出発音譜

そしてご飯食べたら4度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


そしてまたまた9時ごろ

「シッコ出るだす」で散歩


しばらくごそごそして


リビングでみんなと遊んで

11時ごろお休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ハルさんの時計

わりと正確ですよチョキ