コンニャロー! | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ハル母、今日は半切れしちゃいましたムキー

朝4時にヒンヒンしたから

5時まで待たせて

散歩に行きましたショボーン

オシッコ、2回しましたチョキ

家に帰ってご飯をモリモリ食べ

ワンコミルクも飲んで

もう満足のはずなのに

ずっとヒンヒンアセアセ


リビングでヒンヒンアセアセ

暴れていますびっくり

お水?お腹すいてる?暑い?

あれこれ試すも

ずっとヒンヒン、ワンワン

ついにハル母イライラして

「もう、わからん!

      ちょっと寝て!」と

        怒鳴ってしまいましたムキー

しゅんとするハルに

ごめんごめんあせると思うものの

ため息がでてしまいました汗



午後1時になっても落ち着かなくて

散歩にでも行けば気分転換に

なるかなーとカートに乗せました

するとすぐに💩がポロリ

そしてオシッコも…

えー💩がしたかったのー?

💩我慢してヒンヒンしてたのー?

コンニャロー!

今までは家の中で

💩していたじゃないか!

わからんなーほんとにイラッ




そしてその後はずっと


玄関で静かに

寝ておりますチュー

はーなかなか難しいですあせる

ヒンヒンしたら

とりあえずカートに乗せるか?!


雨の日はレジャーシートを

被せて行けばOKだもんね


お母さんハルのヒンヒンは

おトイレ合図だすよ

そうか、そうだね

わかっただすウインク