逆に寝られなかった | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

昨日のヒンヒンのあと

午後2時くらいから

熟睡していたハルぐぅぐぅ


使い回し↑

ハル母仕事から帰っても

起きないあせる

いつもは6時半ごろ

「ご飯食べるだす」って「ワン」と

鳴くのに鳴かない

9時になっても起きないあせる

これはおかしいと

「ハル!ハル!起きて!」と

起こしてミルクを飲ませました

でもその後すぐにウトウト…滝汗

眠いのかな?

また12時ぐらいにヒンヒンするパターンか

と思いハル母も布団でゴロゴロ

夜中1時       鳴かない滝汗

心配になってきた滝汗

呼吸はしている

「ハル!」って起こしたら目を開けた

でもすぐウトウトあせる

3時   鳴かない滝汗

これは何かあったのか?

心配でネットで検索

脳梗塞?

ちょっと違うな

4時  鳴かない  寝てる滝汗

5時  鳴かない   起きない滝汗

5時45分  「ワン」びっくり

起きたー笑い泣き

いつもと変わらないハルでしたウインク

ただただ眠かっただけだったのか

もう心配で逆に

寝られなかったじゃーないかえーん


心配かけただすてへぺろ