はじめまして | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

昨日、ハル&ハル母

生まれて初めてオフ会?

ブログのお友達に会いました音譜

ジャジャーン!


DM仲間のふうたくん

クリクリお目目の

食いしん坊さんでしたラブ


ゆずちゃん

すごく小さくて

ママさんにちんまり

抱っこされてましたラブ

ハルではありえなーいびっくり


そしてまろんちゃん

小顔で(ハルの半分くらい)

すごく大人しくて

ひと声も発せず

おりこうさんでしたラブ

どちらもご近所さんだったんです!


おしゃれなワンちゃん🆗の

お店の隅っこで

記念写真📸

左からハル、ふうたくん、ゆずちゃん

まろんちゃんですニコニコ

ハルがガウガウしないなんて…びっくり

びっくり!でしたびっくりびっくりびっくり

ていうかお互いみんな

無関心?な感じでした(笑

それにしてもハルでかいなーあせるあせる

ふうたくんママ、パパさん

ゆずちゃんまろんちゃんママさん、パパさん

とても気さくな方たちで

美味しいランチと

楽しいおしゃべりで

ステキなな時間を過ごすことが

できました音譜

ありがとうございました😊

大雨で外に出られなかったので

次回はぜひ

青空の下で会いたいねって

お別れしました

それぞれ病気の進行具合が

気になるけど

今度はワンコ同士絡む姿が

見られるといいなーって思いますウインク



帰ってからハルは


疲れただす〜

ぐっすり寝てましたzzz