ダメだ、痛過ぎる | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ハル母、慢性的に

腰が痛いのですがえーん

最近痛過ぎて

ハルを持ち上げられる

気がしないショボーン

カートに乗せたり降ろしたりが

無理なんですあせるあせる

なので、散歩は車椅子で

ほんのちょとだけ行っています

運動不足気味なので

室内で遊んでいます


ほれほれ

かかってこい!


かぷっ!

ひっぱれー


ふん!ふん!

まだまだー


ガウガウ爆弾

興奮し過ぎて

💩がコロコロ出てしまったびっくりあせるあせるあせる


やっちまった汗

でも楽しかっただす音譜音譜音譜




この前初めて行った整体

筋肉の奥の方の硬いところを

ほぐしてくれて楽になるのだけど

涙が出るくらい痛いえーん

もう1回行こうか

悩むなーショボーン