夕方散歩 | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

今日はハル母

仕事を休んだので

明るいうちに夕方散歩に行けましたウインク

最近ハルさんは

歩きながら💩しちゃうから

暗いと💩を見落としてしまうんです汗

翌朝、「絶対これハルの💩だー」

ってのが、コロコロと…

申し訳ないですあせるショボーン


お行儀よく

コギストしてますチュー


しゅにんさんが作ってくれた

足袋

いい感じですキラキラ




帰りはいつも真っ直ぐ

前を見ています


ただいまだすウインク

さあ、夜ご飯だ音譜



夕方暗くなるのが早いから

仕事の日は

夕方散歩はお休みだねニコニコ