夜のおトイレは? | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

うわっびっくり

庭にハロウィン🎃👻の

オバケか?


🎃👻🧟‍♂️ウヒャヒャ〜🧟‍♀️


ハルだった爆笑

見ればわかるだすよ


夜、庭でチッコ💩をしても

暗くないように

センサーライトを付けてます


庭に出る時は

しゅにんさんが車椅子用に

置いていってくれたチューブで

後ろ足を持ち上げています

柔らかいゴムだから

適度にお腹を圧迫するみたいで

庭に出ると

まず💩

そしてチッコをしてくれます


お母さんも腰が楽チンだすね音譜

こんな感じで外でしたり

シートでしたり

その日の気分でやってます口笛