すごい! | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

昨日、しゅにんさんが

新しい車椅子を持って

来てくれました爆笑


遊んでほしいだすラブラブ

とワンワンしています

今回の車椅子は

ハーネスをつけてから

車椅子に装着


ハーネスに装着用の

赤いレバーが付いています


それをこの前の部分に

カチッとはめます音譜


そしてキュッとしめる


こんな感じラブ

すごい安定感があって

何より着脱が楽口笛口笛口笛

いやーこれは画期的です!

いつも前足をベルトに通す時

モタモタしたりねじれたり

大変だったから

これでハルも母もストレス減です

ありがとうだす犬

新しい本体はちょっと不具合があったから

調整のため今回は古いまま

でも乗り慣れているから

いい感じだす

ありがとうございました😊