オシッコ問題 (T_T) | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

毎日、暑いですね晴れ

 

暑すぎて散歩になかなか出られませんあせる

 

そうなると問題が発生

 

そうチッコですショボーン

 

おしりをずって歩くようになってから

 

トイレのシートがずれないよう

 

養生テープでとめました

 

これ、なかなかよかったのですが

 

最近は間に合わないのか

 

上半身はシートに乗るのですが

 

お尻はシート外に・・・

 

だから床にジュワ~と出てしまいますえーん

 

シートを長くしてもダメでした(´_`。)

 

 

ごめんなちゃいだす!

 

それはいいのだ、しょうがないのだニコニコ

 

シートを敷き詰める?

 

漏れてもいいように防水シートを敷く?

 

考えないといかんね

 

よろしくだす!お母さんニコニコ