またまたオシッコ問題(T_T) | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

昨日、朝の散歩でたくさんチッコがでましたニコニコ

 

ところが昼過ぎからハルの様子がおかしいガーン

 

ソワソワ、ハァハァ、ヒンヒン・・・ガーンガーン

 

そして、ちびちびとオシッコを

 

何度も漏らしてしまうガーンガーンガーン

 

これはDM先輩のブログでよく見た

 

膀胱炎か!!!

 

夕方病院へ行きました車

 

膀胱炎と診断され

 

待合室で会計を待っていたら

 

ジョワーと大しっこあせるあせる

 

そしてそこに小さめの錠剤みたいな塊が・・・びっくり

 

もう一度診察をしてもらったら

 

膀胱に石になる前の砂状のものが写りました

 

今回はそれが塊になって詰まり

 

オシッコが出なかったそうですえーん

 

もう少し大きかったら大変なことになっていたとあせるあせるあせるあせる

 

人間でも石が動くとすごく痛いらしいから

 

ハルも痛かったんだねえーん

 

薬とフードで治療することになりました

 

 

病院で原因がわかってよかった

 

今朝はいっぱいチッコ出ました!

 

あっうんちは出ていないぞ

 

オシッコ問題いろいろ大変ですねショボーン