久しぶり散歩 | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

雨の間にカートを直し

今朝はギラギラ🌞暑かったので

公園まで乗って行きました口笛


お母さん、黄色のカバー

前につけてくださいだすうーん

あっそうだね


草の上は気持ちいいだす音譜音譜


右足がかなり動かない感じ汗


前足に負担がかかってきたのか

あまり歩きませんあせる

リードを持ち上げ加減にしてあげると

よく歩けるようです口笛


帰り道の後ろ姿

なんか威張ってる(笑

しっかり押すだす

って言ってそうだニコニコ

止まると

振り返るハルさんなんですおねがい