あきらめました | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

散歩に行くには

暑過ぎるー💦と思っていたら

ここ数日は雨☔️


6月17日に

芝生の種を蒔いたから

立ち入り禁止にしていたのですが

あきらめてお庭を前面解放しました


入るだすよ

ちっこ、ウンコいい?

いいよーお散歩行けないし

土の方が踏ん張れるもんねウインク


芝生より雑草の方が

元気いいなーえー?


庭に出ると

こんな足になっちゃうから

早く芝生いっぱい生えないかなー🌱

この際、雑草でもいいやチュー


この庭がフカフカの芝生で

緑色になるのは

いつのことやら…えーん