ううっ(><) | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

室内では

両足で立つことが

ほぼできなくなりましたえーん

移動は右足を引きずって

3本の足で動いていますショボーン



今日、久しぶりにヘソ天した

ハルの足を見てビックリ‼️


左足にタコみたいなものができていたびっくり

かたいよあせる


右足が動かない分

左足が頑張っていたんだねショボーンえーん


肉球のところも固くなっていましたガーン

動かない右足だけに気を取られていて

気がついてあげられなくて

ごめんねショボーンショボーンショボーンショボーンえーん

痛かったかな汗


ううっ

ほんとうにごめんねショボーンあせる

痛いの我慢していたのかなぐすん


これは何かを巻いたりして

保護した方がいいのでしょうか?