ハルの気持ち | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174


今朝もカートに乗せて

お散歩行きました口笛

公園に着いて

車椅子に乗せようと

カートから降ろしたら

変な後ろ足だけどすごい勢いで

走って行ってしまったびっくりびっくりびっくり

えっ?何?

ハル〜まって〜ガーンガーン

ハル母、走ってハルをつかまえたけど

車椅子、乗りたくないの?

ほんとは乗りたくないのだろうか?

そんな疑問が…はてなマークはてなマーク


乗せたらチョロチョロ歩いていたけど

ハルの気持ちはどうなんだろう?

そしてそろそろカートに乗せて

帰ろうとしたら

「いやだす」とでも言いたげに

勝手に出口の方へ歩き始めたびっくりガーンびっくり


そして結局、家まで歩いて

帰りましたびっくり


ハル母、右手はカート

左手にハルのリードを持って

必死で帰りましたよーあせるあせるあせる

ほんとは何も付けずに

へんな物に乗せられず

自由に歩きたいのかなー?

ハルの気持ち、わかってあげてないのかな

う〜ん、難しいショボーンあせるあせるあせるあせるあせる




アイスちょうだい

の気持ちはわかるけどねっ照れ