計画性のないハル母だす | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

これからのことを考えて

ハルがゆっくりできる

庭にしたいと

とずーっと考えていたけど

なかなか行動に移せないでいましたショボーン

そしてついに芝生を植えよう!

とスイッチが入りましたチュー

でももう芝生って売ってないのねあせる

あちゃー🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

いろいろ調べたら種ならまだ間に合うらしい

そこで




まずは土をほりほり

ハルもお手伝い


やり切っただすビックリマーク

ちょっと邪魔だったけどねーえー?


久しぶりに土で遊んで

楽しかったね音譜


種を蒔いて

ハル、立ち入り禁止です

これが日曜日の事です


そしてこれは火曜日

入れないだす汗



そして…

まだ全然、芽が出てないけど

大丈夫かな〜ガーン