なんじゃこれゃこれゃ | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

昨日はトゲトゲな気持ちになったショボーン

お散歩でしたが

今日はまん丸な気持ちになりましたおねがい

お散歩中の80歳くらいの

おじいさんがハルを見て

「大切にしてもらってるなー

         幸せなこだね

   見ていたら 涙が出てきたわ

 がんはるんだよ」って言ってくださいました

それを聞いたら

ハル母もうるっときてしまいましたえーん




ところで

じゃーん音譜


みなさんおススメの

PAWZの靴下届きました

しかーしびっくり

なんじゃこれ?

めちゃデカイびっくりびっくりびっくり

お母さん、間違えただすか?


いつもの靴下と比べても

こんなにデカイびっくり

足の幅を測ったらMでは小さいと思い

Lにしたんだけど…びっくりびっくり

風船みたいで履かせたらブカブカあせる

偽物じゃーないよねーガーン

コーギーはやっぱりMだったのかな



やっちまっただすなお母さんチュー

やっちまった汗

お試しセットにして良かったわあせるあせるあせる