アドバイスなんだけど…(-_-) | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

昨日の散歩でちょっと嫌な気持ちになったショボーン

初めて会った大型犬をつれた女性に

「名古屋動物医療センターに

日本で3本の指に入る

神経外科の先生がいるから

一度そこに行ってみなさいよ」

「知っているダックスは歩けなくなって

そんな(ハルの車椅子)のを買わなきゃって

言っていたけど、

そこで診てもらったら

歩けるようになったのよ

そのこも診てもらいなさいよ」

と言われた

その方は、ハルの事を心配して

言ってくれていたのは

よくわかります

「この病気は治療法もなくて、

治らないって言われているんですよ」

と言ってみたけど

「そんなの診てもらわなきゃわからないわよ

一度行くだけ行きなさいよ。おすすめよ」

この病院、知ってるし!

治るものなら行ってるわ!

「高いけど確実に治してくれるのよ

だからお金は問題じゃないわよ」って

なんかだんだん面倒くさくなって

「よさそうですね 一度行ってみようかな」

なんて言って別れたけど

心がトゲトゲしてしまったドンッ


もう2度と会いませんように

と願う

心が狭いハル母ですえー


ハルの笑顔で

心を鎮めよう



ちょっと前のハルラブ

好きな顔ニコニコ