うれしーい散歩(o^^o) | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

お久しぶりですニコニコ

ハルは元気です

内股の赤い腫れもひき

車椅子で散歩を再開しています音譜


もう痛くないだす合格


歩いていたら

お兄ちゃんが仕事から帰ってきました


うわぁーい   ハル〜ラブラブ


うわぁーい  お兄ちゃ〜んラブラブ


これを撮ったのはまたまた

仕事帰りに遭遇したお姉ちゃんだけど

お姉ちゃんには反応が薄く

「なんだよーハル〜」と

怒っていましたムキー


みんなに会えて

スキップしているハルでしたラブウインク