腰が… | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ハル母、本当に最近腰が痛くて

ハルさんの散歩に出かけるのが

大変ですえーん

特に朝は体が固まっているからか

前に曲げることが出来なくて

車椅子に乗せるのが辛いですショボーン

でも


こんな顔してくれたら

だんだん痛みも忘れちゃいます音譜


だけど歩かないだす!

はやめてねーあせる

抱っこは無理だからねガーン




大丈夫!

豚耳くれたら、走るだす!

絶対、豚耳忘れてはいけない

ハル散歩なんですチュー