うれしいような、うっとうしいような | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

お姉ちゃん、お休みで朝からハルにからんでます音譜




「ハル~ドキドキ





「ハルちゃ~んラブラブ


「ちょっとーーー苦しいわん」

大好きなお姉ちゃんなので我慢しています






「わんわんで遊んでるの~?」

「わっまた来た ((>д<))  

(お姉ちゃん、ちょっとしつこいよ) ハル心のつぶやき







こんな顔で抵抗してみました

(お姉ちゃん好きだけど、もうあっちいってくれだす) ハル心の叫び