小さいお庭にて | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

昨日はおこりんぼう顔だったけど

今日はやさしいお顔のハルさん登場合格




久しぶりにいい天気ね 晴れ

お庭でうっとり




お庭が3分の1になってしまったので

なんだかごちゃごちゃになってますあせる





ハルがパトロールしてくれるのはいいけど






うわっ!

踏みつぶされてる~あせるあせる



ハルにも遊んでほしいけど

お花もいっぱい植えたいし・・・・

ガーデニング研究しなくっちゃね!