よかった! | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

お庭でハルがキョロキョロしていました目



なんか聞こえる!!




どこかで、チュンチュン チュンチュンという声が聞こえます

ハルちゃん、戦闘態勢に入っています



あー あんな所にすずめちゃんがいる~

ハルを急いでお部屋に閉じ込めました

すずめを見つけると「ワンワン」吠えて追っ払いにいくので・・・・




まだくちばしの黄色い赤ちゃんすずめですラブラブ

かっかっかわいい♡

お母さんにおいていかれたのかな~?

お母さん、どこ行ったの~?

チュンチュンと必死で鳴いています





あっお母さんが迎えに来てくれたよ

よかったよかった音譜

この後、お母さんについて飛んでいきました

ハルに「すずめちゃん、よかったね」って言ったら

なんか、怒ってた(^_^;)



お庭に侵入するやつは、許さんぜよ!

ハルはパトロール隊長だものね(‐^▽^‐)